そろそろ死ぬりたいな\(^o^)/
 
 
 
仕事終わらない…死んぢゃいたいっすw
 
 
 
今日は今日中に終えなきゃいけない仕事が完了して、達成感★
…に浸ってたのもつかの間、
今日中に報告しなきゃいけないやつ、もうひとつあったの忘れてたぁ\(^o^)/
 
作業始めたの、定時5分前くらいw
無理無理www物理的に不可能w
早々に諦めて帰宅準備を整えました←
 
 
 
自分の仕事がいきなし増えててんやわんやなのに
何故か新入社員に指示を求められる私w
 
君たちわかってる?私も先週まで新入社員だったんだよwww
 
まー後輩は素直だし可愛いわ。
可愛いけど…ちょっとまって今忙しいwってなる\(^o^)/
申し訳ないわ…
 
 
 
明日も5時半くらいに起きて、始発のバスに乗るうつつのゆめ。-moco.gif
 
ウチの近く通るやつ、一番早いのでも7時台からなんだよね(´・ω・`)
7時前に出勤したかったらどうするんだろw
まぁそんなに早起きできんけどな\(^o^)/
 
 
 
明日で色々と綺麗にするうつつのゆめ。-moco.gif
片付けまくっちゃうぞーうつつのゆめ。-moco.gif