別れた恋人と友達に戻れる? ブログネタ:別れた恋人と友達に戻れる? 参加中

彼氏ドキドキ彼女の感じでつきあってるひとと別れたら…もう他人さまです。
少なくとも今までは、別れるハートブレイクって話になった日の帰り道に、連絡先携帯やメールメールを消していたし、家に着いたら一切合切を処分していました。
電話がかかってきたり、家や勤労先の近くで待ってたりしても、冷たくあしらうようにしています。
そのほうがお互いいいと思うんですよ。
ダラダラするのは良くないです。
別れたひとといつまでも仲良くしていたら、いいなラブラブと思ってるひとに誤解されるかもしれないじゃないですか!?大事なのは今キラキラ
それに、人間関係が複雑なのは煩わしくて苦手…。

「まりあ(ンヌ)には、もうついていけないあせる」って言われて別れることが多いショック!ショック!ショック!残念な私ですが、自分から別れを申し入れてきたひとに限って、早々に復縁を求めてくることが多いような気がします。
ひとの気持ちをなんだと思っているのかむかっと思いますダウンダウンダウン
別れを告げられるのはガッカリ感が高いので、よく考えてから言って欲しいです。
つきあってるうちから、"別れたひとは他人さま"主義であることを伝えてあるのに、自分から言い出すってことは、それを踏まえてのことじゃないんでしょうか?それとも一時の感情で言ってしまったんでしょうか?どっちにしても、無理!!
一緒にいるときに、前につきあってたひとから電話がかかってきて、冷たく返事をしてたのを見たことがあったはずのに、よく電話してきたなぁと思いました。
「もう一緒にやっていけない」じゃなく「もうついていけない」って言うだけあって、若干Mっぽい人びとなんでしょうか。

今の彼氏は、最早双子座双子双子座の領域に達しているし、大変お世話になっているので、何らかの理由で別れたとしても、相談係(主に健康や各種手続きについて)くらいならなれるかもしれません。(私信)


…でも、友達にはなれないだろうな、多分。