徹夜を乗り切る方法 ブログネタ:徹夜を乗り切る方法 参加中

そのようなものはない!
断じてない!

寝ないで仕事するとか、できないですダウンダウンダウン
ぼーっとしちゃったり、眠くなっちゃったりします。
社長室の前の席でも寝ちゃったことがあるくらい、眠気がすべてに優先してるみたいです。
もちろん、遊びに行くのもムリです。

勤め人の人びとの話を聞くと、寝ずに仕事して、次の日も普通に働いて…とか、当たり前のようにやってるひとが、いくらでもいて驚きます。
私は体力と精神力が成人レベルに達していないのかも…ショック!
いざってときに寝なくても頑張れるのは、やっぱりちょっと憧れるような気がしなくもありません。
でも、徹夜できるのと、徹夜するのは別!

私が徹夜を乗り切る方法は、徹夜を回避するためにいろいろ頑張るグッド!です!
例えば、この5つ。
1徹夜で働かないといけない職場を選ばない
2徹夜で仕事なんてことにならないように頑張る
3徹夜で仕事をするなんて間違ってる!とみんなに思いこませる努力をする
4徹夜が当たり前になったら転職する
5どうしても寝られなかったら、次の日は休むあせる(スミマセンスミマセンあせる

今は若くて徹夜が平気でも、30過ぎて体調悪くするひとが多いみたいですよあせる
みんな気をつけてー!