あなたのストレスの原因教えて ブログネタ:あなたのストレスの原因教えて 参加中

ストレスの原因って、いろいろあると思うのですが、私にとってストレスになる状況・ワースト3はこの3つです。
1怒ってるひととためいきをつきすぎについてるひとがストレス
2ひとごみがストレス
3お酒の場がストレス


1怒ってるひととためいきをつきすぎについてるひとがストレス
怒ってるひとから、赤黒い粉がでている(ような気がする)のですが、それを吸うと苦しくなるのですショック!
誰にでも、ためいきをつきたいときってあると思うんですけど、度を超えて(息を吐く度、とか)隣で(灰色の)ためいきをつかれると、体が重~くなって、動けなくなりますあせる


2ひとごみがストレス
ひとごみがキライですダウン
とりわけ苦手なのが、混んでる電車電車やバス電車
なんで自分で立たないひとがいるのかと思います。
電車が揺れたときの体の動きが明らかに不自然で、しかもなんか重い…ショック!
こういうときは、電車が揺れたときに、パッと動いてしまいます。
もたれてるひとは、ヨロってなるんだけど…あせる
混んでるから気づかれてないって思ってるのかな?
図々しい。

そもそも、赤の他人と密着するのがイヤです。
電車やバスで、スーツやコートの前を開けて、座ってるひとに必要以上にくっついて立ってるひとはなんなのか?
電車やバスが揺れたときに、服の角が顔に付いたりして、キモチワルイキモチワルイキモチワルイ…ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
他人に自分の服が触れるの、あのひとたちはイヤじゃないんかな?
私は知らないひととは、たとえそのひとが超絶イケメン(…そもそも私はイケメンとそうじゃないひとの判別ができないあせる)でいい匂いをさせていても嫌です。
あ…でも、すごいいい声だったら、気にならないかも知れません。そんな自分が、ちょっと嫌かもダウン
あと電車とかで、本や新聞を立って読んでるひとは、自分の本や新聞の角を、少しは気にして欲しいです。
よろしくお願いします。


3お酒の場がストレス
会社とかで、歓迎会とかしてくれるのはありがたいのです。ホントです。
でも…そんなの、昼ごはんのときにやってください。
夜はお店でお酒が出るので困ります。
みんなが楽しく飲んでるのはかまわないんですが、というよりむしろ歓迎なんですが、お酒が入ると…みんなやかましいよ…あせる
うーるーさーいーむかっむかっむかっ
基本的には歓迎会は断っていて、断りきれないときには、当日熱を出して休みます。
ホントに自由自在に熱を出せます。
仮病の天才ですキラキラ
…と思っていたのに、熱があまりでなくて、歓迎会に出席したことがあります。
全然帰らせてもらえず、夜通し六本木をひきまわされた結果…肺炎になって入院する羽目に。
左肺がダメになるところでしたあせる
入院しないと死ぬよ!!と先生に言われて、仕方なく入院したけど、おかげでその会社をそのまま辞められてよかったです。
これからは、何が何でも断ります。