ようやく家にたどり着きました。
飛行機のエンジントラブルが、離陸直前に発覚して、整備のために1時間くらい出発が遅れたんです。
DSとiPodだけを荷物から出していたのだけど、整備中は携帯以外の電子機器に電源を入れちゃダメで、待ってる間はとてもたいくつでした。
でも、空を飛んでいるときに、あれー?ってなって、飛行機が落ちたりしたら、「さっき買った明太子が食べたかったです…。」と思いながら、しょびばんと死んでいったかもしれないので、離陸前に問題に気づいてくれてよかったです。
あと、待ってる間にもらった黒糖がおいしかったです。

福岡空港でおみやげを見ようと思って、楽しみにしていたのに、全然時間が足りなくなりました。
1時間ちょっと余裕があったはずなのになぁ…。