愛ある命が最近、また一つ増えて
忙しいけれども

家族のために家事をしっかりして行きたいと
思っています♡

とは言っても
普段は私一人で、ネコの手も借りたいくらい
忙しいんです、、

そんな中、家事の時短活にはげんでいます!


できるだけ時間はかけずに
でも完璧に!!


洗濯ものは毎日のことなので
何かないかなと探していると


おしゃれに沢山干せる★ 【室内物干し】ヒルズ・3段モービルタワーのモニター募集


これ!!


とても便利に使えそう!!

これぞ主婦の時短活を支えるものではないかと、、


使わない時はコンパクトにできるし
キャスターが付いてるから
簡単に場所も移動できるし!


室内も室外も場所を選ばないなんて
優秀ちゃん♡

ちなみに

室内物干し

こんなのもあるみたいだけど

断然、どんなシーンにでも使える方がいいな。


これ絶対便利!!



これでより素敵なママを目指したいな♡