新米主婦☆ミニティー



シャレコスキンケアファンサイト応援中



シャレコスキンケア さんの 毛穴のつまり 黒ずみ対策セットのサンプルをお試しさせて頂いてます音譜


手書きのお手紙までついててビックリ 目


シャレコさんは、4万人のカウンセリングから生まれたスキンケア音譜

Wハート7倍キレイになれる美肌の法則 の冊子も入ってましたよドキドキ



新米主婦☆ミニティー



少し内容を紹介します合格


クレンジングは、ふき取りタイプやジェルタイプより、肌に負担をかけないということで、


クリームタイプが良いひらめき電球


洗顔は、弱酸性でなく、刺激が弱い微アルカリ性がオススメラブラブ


固形タイプでなく、洗顔フィームタイプが良いひらめき電球


化粧水は、 肌に見えない無数の傷がつくコットンを使うのは NG   

        パッティングもとシミが増える原因になるので、手で浸透させるのが良いひらめき電球


など、そうなの??って言う内容も書かれてましたビックリマーク


知らずに間違ったスキンケアしてるんだな~とガーン



新米主婦☆ミニティー


シミ、くすみ、しわ、乾燥、にきび、たるみ、毛穴 などの原因のチェックシートがついてましたよビックリマーク


写真は、シミの原因のチェックシートですガーン


私も間違ったスキンケアをしているのが、いくつもありました。。しょぼん


毛穴パックもよくないと思いつつ、はまってた時期があり。。かお


出来るものから改善していきたいな~と思いますニコニコ


サンプルを使ってみて、お肌の様子をみたいと思ってますラブラブ!


こちらの冊子は、応募者全員にもらえるらしいですよ音譜


人気ブログランキングへ