亮ちゃん、出ましたねb


予想では過去の対談の映像だけだろうなぁ


なんて思ってたんですけど、



メッセージVTRまであって、まさに嬉しい誤算でしたラブラブ!




そんで、

改めて過去の対談映像をみて一つ。



亮ちゃん。若い///



今でもまだまだ十分に若いんですけど、

なんかやっぱり年はとってたみたいです(-^□^-)



てか、亮ちゃん。

連絡取ってたんだ^^



仲良い人がね。

広がるのはいいことだよ。



ところでもう遊びには行ったのかな??


どっちから誘ったんだローー??


そういやニノくんにはもう連絡入れたのかなぁ?



まぁ、ニノくんあたりなら亮ちゃんに連絡とれなければ横山くんを介してとかでなんとかなるから大丈夫そうですけどね^^



そういや、

昔から言ってるのは知ってたけど、小さいころからの夢が

「大きい家に大きな庭で綺麗な奥さんと大きな犬」

で今でも変わらないって凄いですよね。


最近はそれにプラスして子沢山ってのも入り始めましたよね^^

これは大人になったからこそってところなんですかね。

子供のころからっていうのは今日初めて知ったよ。



今年も最初から言ってたもんね^^



早く叶うといいね♪



大金持ちになりたい


と、

はっきりいえる素直さ


そう言っても爽やか



本当に亮ちゃんは昔からはっきりそういうことを言う子でしたからね。




そういうところも大好きだ(≧▽≦)



てか、亮ちゃんの印象を聞いたら


最初に


かわいいって単語が出てきましたよねvV


そして元気で爽やかで


かわいいの中にもかっこいいがある


と。


いやーーー

最高のほめ言葉じゃないですか!!!!(興・奮☆)




あざーーーす!!





マジ最高♪



亮ちゃんの3月9日。

聞きたいなぁーー



またどっかで歌ってね(^人^)


あ、後

歌うたいのバラッド

も!←欲・張・り☆




さて寝よう。


おやすみ^^