黄色いサンタ♪ | *美保*ひまわりといっしょ

黄色いサンタ♪

そうだった。

(*^_^*)





『今年は忙しいからムリかな~』

なんて考えるような人じゃなかったわ。





やっぱりゆうちゃんは本物のサンタだし、選んだ場所もステキ☆





黄色いサンタの笑顔で昨日会ったみなさんは幸せになっただろうな♪

ヽ(´ー`)ノ





たくさん更新してくれたから、ウチでクリスマス会しながらも、ワイン飲んで酔っ払いながらも、携帯は離せなかったわ(笑)





私も気持ちがぽかぽかあったかくなったよ*





黄色いサンタさん、ありがとう!!

ヾ(^▽^)ノ







私もチラッとサンタになってみました(笑)





子供たちが用意したクッキーとミルクも夜中に食べまして。

(^_^;)





今年は2人ともゲームのソフトだったから、朝からやっぱりゲーム三昧。



そろそろやめさせてみんなで大掃除しないと!!

(。・_・。)ノ





ステキなクリスマスをね~***