MJ NEWSより~ 


* ドラマ制作発表会に参席 *

イ・ミンホは7日、午後2時、ソウル論峴洞に位置するホテルPATIO9で行われたSBS新水木ドラマ、「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち(仮)」の制作発表会に参席した。

制作発表会では、“ク・ジュンピョはイメージが強い独特なキャラクターだったが、4年前ク・ジュンピョを演じた時と今の自分はだいぶ変わった。
(ク・ジュンピョと似ているのではないかと)心配していた部分は放送がスタートしたら解消されると思うのでとても楽しみだ。”と語った。

「相続者たち(仮)」は富裕層の高校生たちが繰り広げる青春ロマンチックコメディーで、イ・ミンホを筆頭に、 今をときめく俳優たちが脇を固め、大きな注目を集めている。

9日午後10時より韓国で放送開始予定のドラマ「相続者たち(仮)」。
イ・ミンホがまたどんな演技を見せてくれるのか、期待がかかる。


$miachi☆チョンチョニBlog♪

★ 動画・・・待ってる時間が長いですが~ 43分位から 制作発表が見れますよ~ ニコニコ
  めちゃカッコいいよぉ~ (≧∇≦*) ラブラブ


SBS [상속자들] - 제작발표회 생중계

SBSNOW1さん


★ ロングプレビュー! ドラマ内容、めちゃめちゃ気になるぅ! ラブラブ!

The Heirs Long Preview 14mins & 20 Secs

We Are Minozさん