* イ·ミンホ、サイン会で親しいファンサービス
                  '手ポッドの挨拶 " *


http://news.nate.com/view/20130429n26971
$miachi☆チョンチョニBlog♪

イ·ミンホがファンサイン会を持った。

去る28日俳優イ·ミンホのファンサイン会がソウルエンターシックス川辺テクノマートで開かれた。イ·ミンホはファンのために"手ポッドの挨拶"と温かい笑顔でいちいちサイン会場を探したファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

春を迎え、屋外で行われたファンサイン会は、国内外のファンたちが訪ねてきて、しばらく一帯が麻痺したという裏話だ。ファンサイン会主催関係者は"これまで進めてきたイ·ミンホのファンサイン会の中で最も多くの人波が殺到した"とし、 "暖かい天候と同じくらい温かい雰囲気の中で盛況のファンサイン会を終えた"と伝えた。

一方イ·ミンホは今年の10月放映予定であるドラマ'相続人'にキャスティングされて撮影準備中にある。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 この日は本当に天気に恵まれて良かったよね 晴れ ミノ、太陽が眩しそうだったし~ (*^▽^*) 

 当日は会場が麻痺するくらいの ファンだったのね・・・叫び 
 でも、何もなく無事に 大盛況で終了して良かった、良かったぁ~ ニコニコ

 ✿ 載せて無かった サイン会動画も1つ チューリップ赤

  [직캠] Leeminho / 04.28 강변 트루젠 팬사인회 by LUCK2.은빛아이

  hwaji2604さん


 最後に 白い生地にサイン書いてたのは コレだったのね~ (*^_^*)

$miachi☆チョンチョニBlog♪


$miachi☆チョンチョニBlog♪