日差しが少しづつ強くなってきましたね~☀️

日焼け対策考えますよね~

私も車の中ではツバの長い帽子を被り、
日よけ手袋にサングラス

完全防備して運転してたりします‼️

きっとハタから見たら
怪しいおばさん


そうかと思えば
な~んにも考えず無防備な時もあったり…


炎天下、マラソン走る人したりもするしね



日焼け対策も大事!!

だけど‼️
ファンデーションや日焼け止めにも
鉱物
が入ってるの知ってますか??


しか~も
空気中にはたくさんの
ホコリや菌、汚染物質などが
飛び回ってます爆弾

そんな外的刺激から
お肌を守ることで健やかなお肌
保つことができます


お布団も直接汚れないようにする為に
シーツをかけますよね宝石赤

食事なども乾燥や糖化させない為に
サランラップをかけますよね宝石赤


お肌を守る役わりをしてくれるのがこちらの


ラッシュベール
{A9C2C157-4AD4-4157-BA08-8CFA441FC026}

宝石赤ラッシュベール ¥3,500-(税抜き)
お肌にもベールをかけて守りましょう




お化粧品、ご注文されたい方
ネット注文出来るようになりました~ニコニコラブラブ



ご注文はこちら
下矢印



PC・スマホ用 :

携帯電話専用 :



お気軽にお問合せください⑅◡̈*.☆

*total beauty 美with*
mail:beauty.with.me39@gmail.com
今林 美千代