>>note
そそ、意外と行けるニコニコ味が好みじゃ尚更w
6/23 0:00

>>櫻蘭☆Saran☆
(つ∀-)オヤスミー音符
6/23 0:00

>>Bussa
キテレツ大百科に興味深々wなついwお気持ち頂きましたニコニコ
6/23 0:35

>>Bussa
なんか私、そーいうのはぶつけてもぶつけられても気持ちが下がるからダメかもあせる映画とかも「ドンっ!」ってされると気になって集中出来ないガーンスタンディング向けじゃないみたいですw
6/23 1:23

エアコン我慢生活2日目。早くもメゲそうしょぼん
6/23 19:07

今日は愛犬チビさんの一周忌しょぼんお墓参り行って、帰りに念願のミズドの焼きドーナツかぼちゃニコニコ食後に頂きますラブラブ!
6/23 19:10

>>ルル bow
暑かった~ガーンあせる扇風機掛けて寝ちゃいましたよあせる朝、少し雨が降ったみたいだったけど暑さは変わりませんねガーン
6/23 19:13

>>Bussa
コロ助フリークだったとはwあの声なら意外とイライラしない感じ!?
6/23 19:15

>>Bussa
映画・・・振り返ってもドンってやる人が居るから困るプンプンいくら映画が良くてもがっかりだよむっ誰がやるとか分からないしねぇ。座席指定だと移動も出来無いししょぼん
6/23 19:17

>>かっつん
(`・∀・´)エッヘン!!
6/23 19:18

>>note
たらこも塩もチャレンジしたけどビミョーだったあせるナポリタンは知らないなぁあせるオイスターのやつ、見つけたら是非食べてニコニコオススメラブラブ!駐車場ね、駐車場。モグと並行でどうすればいいんだ~><;
6/23 19:21

>>みかんもち
イヌ顔か、ネコ顔wちゅらさんの彼女は黒柴顔って言われてるw
6/23 19:29

夕飯食べながらケンミンショーw 最近ハマってますにひひ
6/23 21:14