暑いですね。@東京

 

暑くて暑くて、ずっとエアコンのお世話になっています。

使いすぎると私はなんとなく体調が悪くなるような気がして、

もともとあまり好きではないのですが、それにしても暑すぎます。

 

先日、ニトリに行ってみたんですけれど。

お値段以上のニトリ。今まで生活圏内になくて全く行く機会がなく、

でも、さすが日本発ならでは、それそれ!そういうの欲しかったー!

という商品がたくさんあってすっかり魅了されてしまいました。

 

その中でも、特に店頭で推されていたのがNcool、Nクール。

ひんやり接触冷感。冷たく感じる素材でできた寝具たちです。

見た瞬間、これだ!と。即・購入体勢に入った私ですが、

Nクールには3種類あって。

 

楽天市場にも取り扱いがありました。

こちらが通常のNクール。

 

さらにひんやり、Nクールスーパー。

 

Nクール界最強ひんやり、ダブルスーパー。

 

一目見て、Nクールダブルスーパーに心を決めましたが時すでに遅し。

大人気商品のために品切れ続出、、次回の入荷は8月とのこと。

ションボリと帰宅したら、楽天お買い物マラソンが始まりました。

捨てる神あれば拾う神ありということで楽天で涼感マットを購入することに。

 

 

結論から申し上げると、

購入したのはこちらです。

サイズはダブル、色はクールホワイトを。

 

 

最後まで残ったもう一つの候補がこちらで。

 

衝撃的に安い。

我が家はこの手のマットを使ったことがないし、

お試しに、そしてたくさん洗濯するだろうから消耗品として、

こんなもんでもいいんじゃないかなとも思いました。

 

冷感はQ-MAXという数値で表されることを今回知りましたが、

私が購入したecoolは0.395、こちらのRenoⅡは0.32とのこと。

数値的には大差はないような気がするので、

洗い換えが欲しくなった今度はこっちにしてみようかなと。

 

 

ちなみに。

モダンデコさんは以前にも他の商品で利用したことがあって、

個人的には好印象のショップです。それに加えて、

あす楽対応、エントリーでポイント最大19倍とサービス精神にも溢れています。

 

 

こちらもすごく迷ったんです!

 

マイナス7℃の衝撃!寝転んだ途端そこは南極?!

 

なんと楽天市場総合ランキング一位!

 

しかもこの高評価!

 

お値段もニトリのNクールダブルスーパー以下。

使用後2分で体感温度は-7℃と、他のどれよりも冷やしてくれそうな。

 

一度はカートに入れましたが、なぜやめたのかというと、

サイズが少し小さいこと。90×140cm(90×180cmが+3,000円)

ベッド全面を覆うタイプではないようです。

その分持ち運んだりはできるのでリビングなど寝室以外でも使えそうです。

それはそれで良いところでもありますが。

 

また、こちらは敷きっぱなしでは最大限の効果を発揮できないタイプ。

使用後は26度の場所に時間放置し結晶化、という一手間が必要なようです。

しかし、きちんと使えばかなりの冷感を得られそうなので、

もっと冷感が欲しくなったら、次はこちらを検討かなと思っています。




ランキングに参加中です。応援していただけると嬉しいです。
リンク先には同じカテゴリの為になるブログがいっぱい。

お時間があればぜひご覧くださいね。

 

今回は一切出てきませんでしたが、

普段はiHerbの話題ほとんど。
 

ユーザーさんたちにはお馴染み、今週のセールが。

▪️今週のセール対象商品一覧はこちらです。

 

Isvara Organics が入っています!

 

Isvara Organics, コーヒーシュガー・ボディポリッシュ, 12 オンス (355 ml)

コーヒー好きさんには本当にオススメ!

水曜日まで、15%オフになります。

 

二つ前に書いた記事はこちらです。

コーヒーの香りに包まれて、子供のような肌になる。Isvara Organics コーヒーシュガー

 

 

iHerbの利用方法や、更にお得にお買い物するために
いつも心がけているポイントをまとめました。
iHerbでお買い物(2年目編)
参考になれば、とっても嬉しいです。

 

 

紹介コードの利用でどなたでも5%オフになります。

もしよろしければ、私のコードは→ SNV512

ご利用いただけると嬉しいです。

上記のようにインプットして、

「利用する」をクリックで反映されます。

 

このブログ内のiHerbへのリンク(どれでも)

からの移動でも、自動的に入ります! → iHerbへ移動♢



いいね!一つ一つに感謝です。いつもありがとうございます。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。