iHerb から昨日メールが。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
親愛なるiHerbのお客様へ 

iHerbのサイト全体が更なる低価格に! 

本日より、当店に掲載されている 20,000点以上の製品の商品価格が

値下がりしているのをご確認いただけるかと思います。

送料は、40ドル(USD)以上の注文で、割安、または無料となります! 
jp.iherb.com 

自然商品をオンラインで注文する際に、品質に妥協しないようにしなければなりません。

当店では、自然派志向の商品を販売している小売店と同じように、信頼できるブランドを

皆様に提供しております。米国、カリフォルニア州とケンタッキー州にある、

GMP認定の空調完備された商品貯蔵庫より、皆様に自信をもって商品をお届けしています。  


iHerbの注目すべき点:

• 使用期限が分かる 
• iHerbで過去に注文したことがあるお客様だけが書くことが出来る率直なレビュー 
• サイトのセキュリティの高さ 

iHerbの違いをもっと読む:  
jp.iherb.com/info/benefits 

皆様のご利用をお待ちしております! 

敬具  

iHerbスタッフ一同より!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

全体を値下げとのこと。

文中のリンクを開くと、

 

私たちにとっては嬉しいことですね。

さて。どのくらい値下がっているのか検証してみたいと思います。

 

注文履歴から。つい先日、1月10日にオーダーした中の一部を。

 

 

現在の価格。

確かに少しずつ下がっています。値引率は商品によって違うのかな。

でも上の4点はどれも少額商品ばかりでわかりにくいので、

過去の注文からそこそこの金額だったものをチェック。

 

これは昨年の9月。

 

あれ?これ全然変わってないな。と一瞬思いましたが。

ドルの為替レートの問題がありました。

 

現在1ドル114円くらいだけど、昨年9月は1ドル101円くらい。

そういえばその頃、ここぞとばかりに多めに注文したのを思い出します。

そう考えて計算すると確かに結構下がっている。

 

もう一つ。↓

こちらは昨年の7月(1ドル103円位)。

 

そして不明点が。

我が家には1月10日付けで注文した分が今週届いたばかりなのに、

ショッピングカートにそこそこの数の商品が入っているんですが。

40ドルを超えているのに送料が無料になってないんですよね。

上のメールの中には、40ドル以上で割安または無料となっています。

 

数日様子を見て、わからなかったらもっとちゃんと調べようかと。

色々と確認でき次第またご報告します。

 

そしてロイヤルティクレジットの還元率は5%に変更になったようです。

(読者さんが教えてくださいました。ありがとうございます!)


ランキングに参加中です。
クリックして応援して頂けると嬉しいです。

いつも「いいね!」ありがとうございます。
とても励みになります。

これから、初めてiHerbを利用してみようかな、という方へ。
こちらに「iHerbでお買い物(初心者編)」という記事を書きました。
以前の記事ですが、たまに更新しています。
最近またまた色々と変わってきているようなので、

新しい発見があり次第すぐ更新します。

最後までお読みいただきありがとうございました。