E.L.F. Cosmetics の、このリップグロス。

驚きの低価格。
なんとなく買ってみて、びっくり期待以上の優秀グロスでした。
初めて購入したのは、この色。
 

 

iHerb の画像では白ピンクっぽく見えたけど、

実際は血色のような、透明な赤。クリアレッド。
 

手元に届いた時は、画像で見た色との違いに
え?!?!と、なりましたが。

 

ラメもパールもなしのイチゴジャムのような色。

それもそのはず、よく見たら品名が既にストロベリーですね。
 

 

 


薄付き。色付きリップクリーム程度の発色かな。

ナチュラルメイクでも浮かない自然で健康的なカラー。

程よくツヤツヤに見えるところが好きです。
 

カチカチ回すと小さい穴からグロスが出てくるタイプ。
 

 

 

 

 


 

筆?の部分はフェルトのような固い素材で、液も固め。
塗りやすい!色々と程良い。

 

どこかで嗅いだ事がある匂いだなあ…とずっと考えていて、
 

今のところ一番近いのは、
HARIBOのコーラのグミのような気がしています。

 

 

 

 

 

 

そんなに強くはないし少しすると消えるし嫌いじゃないです。

 

軽くて細くて持ち歩きにも便利。蛍光ペン1本分。
 

量は少ないけど、私は途中で飽きて全部使い切れなくて、

そのまま劣化してサヨナラ…のパターンが多いので、むしろ良し!

 

使い心地良し、お値段良し!

他の色も集めてみたくなりましたが、 

サイト画像と実物の色が相当違ったから色選びに悩むなあ…

 

と思っていたら、セール!セール!!

安くなっている4色をまとめ買い。

 

E.L.F. Cosmetics, ハイパーシャイン・リップグロス、ブロッサム

E.L.F. Cosmetics, Luscious Liquid Lipstick, Perfect Pink


1本100円のグロスたち。どんな色かな~?!
届くのが楽しみです。


 
 ↑
テンション上げるためランキングに参加してみました。
もしよろしければ。クリックして応援していただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。