最近、平均10時間ぐらい寝てます笑い泣き

(お昼寝含め)
 
寝ても寝ても、
寝れる。なんで笑い泣き
 
 
今日は、仕事の後カフェに来て
勉強をするつもりが
全然できず…ライアン
 
試験が秋に迫ってます‼
がんばれ〰わたし。
 
 
さて、先日初めて
ランチ付ヨガレッスンをしましたが
 
その会場がとても素敵なところで
幸せな時間で
 
もっとここでできたらなぁと思っていた
タイミングで
 
主催のしえさんから連絡がおんぷ
 
はな7月から
この会場で夜のヨガレッスンを
することになりました天使
 
 
Facebookもインスタもしてなくて
ブログだけの細々告知ですが
みなさま、よろしくお願いしますラブキラキラ
 
はな詳細
ありがちなキラキラ日時  7月12日(水)、26日(水)
              19時~20時
ありがちなキラキラ会場  道の駅保内  新潟県三条市下保内4035
ありがちなキラキラ料金  1レッスン、1,500円
ありがちなキラキラ持ち物  ヨガマットある方はお持ちくださいおんぷ
飲み物、タオル
 
7月から月2回、水曜日開催です。
お子さま連れも大丈夫です。
※こんにゃく湿布は行いません。
 
お休み前、夜のレッスンなので、
ゆったりリラックス系のレッスンを
予定していますシャボン玉
 
初めての方、体のかたい方でも
大丈夫ですキラキラ
 
ご興味のある方
コメント、メッセージお待ちしていますハァト
 
主催者しえさんのブログ→こちら
 
また、今、新潟市中之口公民館で
 
こちらは毎週火曜日19時半~20時半で
レッスンをしています。
 
飛び込みでも大丈夫です。
あわせてお待ちしていますハート
 
さて、勉強がんばります☕
 
あやヒヨコ