重ねればNUDEに ベアミネラル ベアプロパウダーファンデーション | M-Style

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ベアミネラルのモニターに参加中。

 

衣類の衣替えと同時に季節に合わせてファンデーションも衣替え。

 

ベアミネラル

より2017年3月8日に発売されたばかりの

ベアプロパウダーファンデーションコアカバレッジブラシ

伊勢丹新宿店で購入しました。

 

いつもは、浦和伊勢丹を利用してますが、今回は所用も兼ねて

初めて利用した伊勢丹新宿店のベアミネラルの店舗に伺いました。

私が訪問した日は、平日にも関わらず、沢山のお客様が来店された為

(恐らく、このファンデのタッチアップや問い合わせが多かったのかも?)

店内の様子は流石に撮影出来ませんでしたが、ブースも見やすく

カウンターも思ってたより開放的広く驚きました。

 

今回、購入した商品をそれぞれご紹介!!

 

ベアプロパウダーファンデーション

SPF15/PA++

¥4200(税抜) 全10色展開

今回は、06カシミアを購入。

 

【商品の特徴として】

他ミネラルメーカーファンデーションにはない

90%ミネラルとビタミンで構成。

肌の事を第一に考えてオイルフリー、フレグランスフリー。

重ねて塗る程NUDEな肌をコンセプトに置いている。

 

コアカバレッジブラシ

¥3500(税抜)

 

【商品の特徴として】

密度の事なる毛束をドーナツ型に配した構造。

 

* 一度塗りで分かりずらかったので、2~3度

左手半分から前にかけて塗ってみました。(06 カシミア使用)

 

使用感想の前に、気になる ベアブロ とは? ☚是非クリックしてみてください。

 

【使用感想】

 

ファンデに関して一度塗りでほぼ素肌を纏ってるかのような感じで

2、3度でカラーが、いい感じにつく程度で

軽めの感触ながらも意外とカバー力はあります。

重ねて塗っても圧迫感がなく、パウダリーファンデーションが苦手な方でも

取り入れやすいと思います。

 

ブラシに関してコンパクトサイズながらも毛質が良く

肌にあててもチクチクせず

また中々届きにくい小鼻周りと言ったきわ部分も届きます。

難しいテクニックもなくするするっと塗れるのも魅力。

 

ベアミネラル様。

この度は、本当にありがとうございました。