私の手元には・・・ | M-Style

遅くなりましたが、2016年 ナオト晴れインティライミ

アリーナツアー2016 Sixth Sence

2公演参戦してまいりました。

 

ナオ友さんのハイクオリティに毎度驚かされますが

今回はとにかくハイレベルすぎてウシシ

次回、何を用意するか全く分かりません(笑)

 

東京3日目(2016年11月18日) 

初日にグッズだけ購入しに会場に向かっただけにもかかわらず

渡してくれたナオ友さん、どうもありがとう。

 

そして大本命の大阪城(笑)

3度目の正直ではないけど、まさかのアリーナ前方で

大阪城ホールと相性あるんじゃないか?と思ってしまったラブ

 

大阪城ホール2日目(2016年11月30日)

 

大阪城でばったりしてくれたみなさま、ありがとうてへぺろ

あれから完全に抜け殻状態で・・・(爆)

 

710の日、もし参戦出来たら

このお面をぶら下げて参戦しようかなぁ?グラサン

主人が、このお面を作った人、天才と言ってたんですが私も同感ウインク

 

実は、2016年の710の日、会場が広すぎるのもあったけど

何人かから、maekoが居ない(見えない)

探してるけど見つからない滝汗

などと他のナオ友さんに話してたらしく

、更に、迷子センターで指名されてる人状態にポーン

 

いや~探してた皆様、ごめんなさい。

このお面ぶらさげますので、私を見つけて下さい(笑)