エテュセ イチハヤ体験会 Part2 | M-Style
エテュセイチハヤ体験会 Part2です。

春夏トレンドの紹介







自撮りする際のメイクのコツを教えて頂きました。



後半は、各テーブルグループごとにブースを回ります。









気になった商品を体験出来
更にメイク出来る席まで用意されてます。



この赤ちゃん、ナント女性です(笑)






こちらは、リニューアルして2月下旬発売されます。

個人的にエテュセのネイビーのアイライナーに合わせる春メイクがわからず
ヘアメイクの伊藤さんに個別に質問したら





(注) パレットは、伊藤さんの私物

真ん中にあるピンク~パープルを使うといいとアドバイスを頂きました。



(注) こちらは、私物です。

伊藤さんのアドバイスを取り入れて挑戦。



Part3は、商品情報を公開。

#エテュセイチハヤ #エテュセ #メイク