ライブ後の夕食 浜松 とぅくとぅく | M-Style

今更2013年 ナオトインティライミのライブin 静岡エコパのレポの続きで


申し訳ないんですが、フォートラベルさんに突っ込まれる恐れがあるので(爆)


レポの続きを。


会場内は、撮影禁止だったので相棒のNikonD5100は、没収されました。


思ったよりも早く終わったので、夕食をゆっくり食べる事が出来たにもかかわらず


お店の場所が分かりにくかったので、約10分も彷徨い、無駄な時間を費やしました。





浜松中心部で夜遅くまで営業してるお店で、クチコミ評判が高いそうです。


とぅくとぅく

静岡県浜松市中区板屋町672 FOOD昴ビル1階

営業時間 17:00~翌3:00


私が訪問した9月21日、店内は若いカップルや地元の人で賑わっていました。




和食器の器が多いこの店。


店内は、無国籍風な雰囲気なんです。




お通し②種



地元 舞坂でとれた刺身3点盛り (店員さん一押し)


申し訳ないんですが、関東よりも安くて驚いた記憶があります。



確かクロケット?とついた名前ですが、コロッケですね。 


うにのクリーム、さといも、イカスミの相性が良く、これは美味しかったですね。



大根のサラダ これは普通。


2014年 ナオトインティライミのライブ in 仙台 まであと20日