明色化粧品 ボディバイトマッサージクリーム | M-Style

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


モニプラ様を通して、明治から創業の老舗コスメ 桃谷順天館とエステサロンと共同開発!


エステサロンで販売されているマッサージクリームの肌引き締め成分と同量の成分を配合することに成功した、引き締め実感!をコンセプトに掲げ


@COSMEで現在2位を占めてるお品


桃谷順天館様より ボディバイトマッサージクリーム を送って頂きました。



M-Style


10月中旬から環境が変わって、何も無い限り家か近所を散策する事が多くなり


初のお籠り美容デビューを果たす事になりそうですが(笑)桃谷順天館様のクリームを


使用させて頂けるだけで感謝しています。


エキゾチックを連想させるデザインのパッケージ。個人的にこのようなデザインは支持します!


M-Style

中身は、こんな感じで、値段の割にはコスパ高め。 ↓



M-Style

テクスチャーは、程良い感じで、塗った後、じわじわ温かくなります。



昨年まで、マッサージクリームは高い、扱いずらい、続かないと言う印象を持っていましたが


これは、肌の乾燥を防止するとともに気になる部分をマッサージするように塗りこむだけという


至って簡単なのは、勿論の事


何と言っても伸び、引っかかり感もなく、毎日のケアに取り入れやすい所も嬉しいポイント!


今までのマッサージクリームの概念の見方が少し変わりそうです。


今冬は、このクリームの力を借りてだらけた身体つくりにならないようにしたいです。


桃谷順天館様、モニプラ様。

この度は、本当にありがとうございました。


アナスイネイル2 @cosmeの口コミはコチラ ) 現在217件


heart thank you for coming to my blog!

Place to leave this year, just a few later, please welcome a good year.


 

Twitter twitter follow me!!!  Twitter @mi_kku24ko


maeko