ナオトインティライミ 横アリ初日のウケる出来事 | M-Style

先ず言っておきます。

写真撮影禁止、時間ぎりぎりで会場入りしたので画像そのものもなく

友達との夕食は、話ばかりで写真そっちのけというオチアリ的な感じになります(笑)



ホテル 4日前にぎりぎりで確保した新横浜スーパーホテル(じゃらんで予約 ¥5480)

これには訳があり、wowowで7:00~11:00放映予定と記載されてたので

今の所からだとどうしても帰るのに難しくなり、宿泊を決めたのです。


昨日の頂き物でも記載しましたが

今回のライブは、ナオトより近くにいたFCの強烈な個性を放つ方々にあっけにとられ

そっちの方が印象強く残ってます。


じゃあ、何の為にオマエは、ライブに参戦したんだ?と思う人もいるでしょうが

最後の方でアリーナAの前列席の殆どは笑いを堪えるのに必死で

とにかく大爆笑したのは、私と友達、そして友達の後ろに居た人と私の前にいた50代男性の

強烈な個性を放つ男性とその隣の女性の5人


なぜこの5人が大爆笑したかというと


最後にナオトがみんなの紹介をするのですが

○○(←人の名前です)インティライミと言った後に

20代ハロウィンチックの仮装をした女の子2人組が必ず

○○さ~んと連呼し出し、最後のダンサーさんの名前が出た時点で

バカでかい声で○○さ~んと叫んだ後、ナオトから重大発表が出て

12月28日、29日に追加公演する場所はどこ?とナオトがたずねたら

この2人組は何故かバタンキューで爆笑。


因みに私とその前にいた50代の強烈な個性を放つ男性が

「さいたまスーパーアリーナ。」 とデカイ声を出したら


この2人組が、すぐさま起きて私の事を

「あのおねーさん(実際、アラフォーのオバチャン)、最後の最後でおいしい所を持っていくよね?」


と勝手に断言された直後、最終公演の申し込みをその場でヤバイよ~と言いながら行い(しかも声がデカイ)

あまりにもおかしすぎて最後は大爆笑し、別件で汗をかきました(笑)


強烈な方々の中でも最も女の子2人組は最強でした。


今思い出してもおかしすぎますが

別の友達の話だとE席の真ん中で

BANANAあたりから踊りだし最後まで踊りだした人がいて、ライブよりもその方の踊りが目についてしまったそうです。