ダーマモイストゲル | M-Style
answer lab ファンサイトファンサイト参加中


前回、クレンジングジェルを送って頂きましたが


今回もモニプラ様を通してanswerlab様より現品を送って頂きました。


@コスメ ドクターズコスメ部門で上位を占めるお品で


前回のクレンジングジェルと併せて使用した感想を記載します。


クレンジングジェルの記事→(


現在、モニプラ様の企画でanswerlabのモニターを募集してますので

興味のある方は、こちらをご覧くださいませ。(





answerlab 田辺様。

この場をお借りさせて頂きます。
現在、家のパソコンの調子が悪い為、メッセージは後程送らせて頂きますので
もう少しお待ち下さいませ。



M-Style

アンサーラボ

ダーマモイストゲル 100g ¥4800

こちらは、オールインワンゲルで

@コスメや様々な雑誌、芸能人のブログでも取り上げられてます。


キャップを開封すると

M-Style

片手でも使えるし、ドバっと出る事がないので使いやすいです。

M-Style

テクスチャーは、乳白色でもっちり。


【使用感想】

オールインワンゲルのジャンルでは、優秀ではないでしょうか?

忙しい人でも手軽にケアとして取り入れ易く、片手でプッシュ出来るのも魅力です。

私の場合、使用して3日目に効果が出ましたが、年齢と共に衰えるハリ、弾力に効き目あり。

パック代わりに使用出来るのも魅力で

夏は、冷やして使うのもありかな?

エイジングケアとして取り入れても良いと感じました。


answerlab様、モニプラ様。

@COSMEでも書き込みましたので、お時間が有ったらご覧下さい 。クリック (

この度は、本当にありがとうございました。