桜メニューフェア | M-Style

【飲食券10名様】桜メニューフェア!ロゼワインと一緒に楽しみたいメニューはどれ? ←参加中




M-Style
3月14日~4月17日まで

新宿タカシマヤタイムズスクエアレストランパークで*さくら*桜メニューフェア桜を開催します。


レストランズパーク各店のシェフが『桜』をモチーフ、春の旬の食材をふんだんに使い


見た目も春らしい色合い華やかな特別メニューを提供するそうですが

更に3月21日から桜メニューにぴったりなロゼワイングラス1杯200円乾杯


ワイン好きやワインを安く飲みたい人には嬉しい事でしょう。



その中で私が特にいいなと思ったのは、おたる政寿司



M-Style

(注) 画像は、HPよりお借りしました。


店舗ページ:http://www.restaurants-park.jp/restaurant/?id=7

北海道の厳選された食材が自慢のおたる政寿司のメニューは、


初がつお、桜鯛の刺身と海鮮バラちらしを花見弁当仕立てにしたお重!


ここ数年、和食を頂く事が多い私ですが、何故選んだかと言うと

初がつおに桜鯛、サーモンと、季節の味覚がぎっしり詰まってる事!
ワインフェアではチリの人気ワイナリーが作るフルーティーな辛口ロゼワインとくれば

贅沢な気分に浸れる事間違いなし!


春の旬がたっぷりつまったお重とロゼワインでお花見気分と


もうじき迫る結婚記念日を祝いたいです。


新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク