とちおとめ | M-Style
【ご飲食券20名様】意外な組み合わせ!いちごメニューフェアで気になるメニューは? ←参加中

現在、タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークにて


2013年2月1日(金)から2月14日(木)まで


『とちおとめ』ストロベリーメニューフェアいちごを開催予定しており


モニター20名様募集しているそうです。。



新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

いちごといえば、スイーツのイメージがどうしても先行しがちですが



M-Style




この3つの中で選ぶとしたら私は、スパイシーがきいた


体にやさしいインド料理が人気のシターラ グローブの特別メニューが気になります。


絶対、自分では思いつかない組み合わせだしね。



M-Style

(注) 画像はお借りしてます。


パニール(インドのカッテージチーズ)と野菜を

ほのかにとちおとめが香るパンで包んだロティロールとチャイプリンを
特製とちおとめチャツネソースで召し上がるスタイルですが

ふんだんにとちおとめを使ってるので贅沢な気分に浸れそうかも。


シタ ーラ グローブ店舗ページ:http://www.restaurant s-park.jp/restaurant/?id=19
女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート:http://www.restaurants-park.jp/monthly/?id=12

【ご飲食券20名様】意外な組み合わせ!いちごメニューフェアで気になるメニューは? ←参加中