titivate  チュニックワンピース | M-Style

titivateファンサイト参加中


久しぶりのファッションネタです。


モニプラ様主催で1000人当選だったので、もしかしたらお揃いの人もいるかも?!


私の元にネイビーが届きました。



M-Style

身長152センチの為、ワンピースの他にブラウジングして

色々な着こなし方が出来ます。

身長が高い方だとボトム合わせした方がいいかもしれませんね。




M-Style

肩の部分のボタン使いとロゴがポイントになってるのがお気に入り。

実際、着用するとこんな感じ ↓


M-Style


自撮りで、しかもブレブレですみません。


モデルさんのぉ写真を見ると有る程度のゆとりがあるので着やすいかも?と

思ってましたが、実際、かなりフィット感があり。

カラータイツと合わせると割とさまになるのではないでしょうか?

首物の開き具合も良くストール等で巻いても丁度良く

着心地も軽く、肩も張らず ¥3980とプリプラにしては良い方だと思いますが

もう少しゆとりを持たせた方が良かったかなと個人的に感じました。


モニプラ様、titivate様。

この度は、本当にありがとうございました。