ビアカーニバル2012 summer | M-Style
レストランズパークファンサイトファンサイト参加中


M-Style

モニプラ様より、当選。


新宿タカシマヤタイムズスクエア様より飲食券¥3000を送って頂き


一昨日、新宿タカシマヤ13階にあるOCEAN GRILL TOKYOで食事してきました。


モニプラ様、新宿タカシマヤタイムズスクエア様

この度は、食グルメでない私を選出して頂き、本当にありがとうございます!



【オーシャングリル トーキョー】
http://www.restaurants-park.jp/search/19/index.htm


ぐるなび: http://r.gnavi.co.jp/g203827/


人生初 テラス席を利用笑 


テラス席も広く風が心地良く、東京スカイツリーを眺める事が出来るのもポイント高し!


一眼レフを持ち忘れたので、RICON CX3で撮影 (画像悪過ぎてすみません。)




M-Style



M-Style

喉を潤す為にビールで乾杯★

M-Style


ビールは、通常 ¥580ですが、テラス割を利用したので、¥400です。

8月31日までテラス席を利用すると生ビールが、30%オフになりますので

利用したい方は、お早めに!



M-Style

前菜の盛り合わせ ¥1200

とてもお洒落で食べやすく、このお値段なら手頃だと思います。


M-Style

うにのパスタ ¥1250

濃厚だけど臭みがなく、麺ももちもち。

薬味のネギの使い方も面白く、食べやすかったです。

ウニが苦手な方でもするっと入るかも?!


店は、こんな感じ。


M-Style


M-Style

【オーシャングリル トーキョー】


グリル、シーフードをメインに展開。 姉妹店 なし


料理は勿論、ドリンク、アルコールの種類も豊富。


昼間ランチは、¥1890




M-Style

M-Style

ディナーだと予約必須かも知れません。


接客対応も良く、席も広く開放感があり

また利用したいお店の候補に挙がりました。



今回は、後で食べるものがあったので控えめな金額に・・・


M-Style


ごちそうさまでした。次回は、他のメニューを食べてみたいです。