ホンチョ | M-Style
本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中

遅くなりましたが、先日、モニプラ様よりモニターに選出され


新しい味の高麗人参味を送って頂きました。



M-Style


韓国では既に定番化しており、4~5人に1人は毎日飲まれており


価格も韓国で¥400位と手頃で毎日の美容に取り入れらてるそうです。


今まで高麗人参に対するイメージは


苦い、臭い、飲みにくい 


と決して良い物ではありませんでしたが、実際に口にすると


香りはどうしても特有で出てしまうものの、思ったより苦みが抑えられて飲みやすい反面


賛否両論が分かれてしまうかも知れません。



M-Style


個人的に、これを冷やして水ではなくレモン水 もしくはサイダーで割った方が


香りもそれ程出ず、美味しく頂けるのではないかと思います。


飲み始めてそんなに経過して居ませんが、美白に効きそうな気が。


今年は日焼け止めで防止しても直ぐ焼ける私の肌が


飲み始めてから焼けにくくなったような気がします。


大抵の美容は辛い、続かない物が多い中、これはお手頃価格で試しやすく


毎日の生活に取り入れやすいと思うので、自分ももう暫く続けてみます。


モニプラ様、大象(デサン)ジャパン様



この度は、本当にありがとうございました。






【GG★BEAUTY PROJECT】『ホンチョ』いかがでしたか? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】『ホンチョ』いかがでしたか? 参加中


ドクターストップの為、残念ながらパーティーに参加出来ませんでしたが、ブログネタの参加だけします。


以前、モニプラ様より高麗ニンジンのホンチョを送って頂き、今、それを飲んでます。


ダイエットとかハードな運動だと中々続かないけど


お酢を飲むだけだし、値段も手頃で色々な種類もあるので


これだと毎日続けられそうな気がします★


キレイを目指そう 美☆女子会

美味しく飲めるお酢 ホンチョ 紅酢
ホンチョを使った美☆女子会レシピ!シャーリーテンプル