WiFi | M-Style
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

グローバルWiFi



恐らく多くの韓国ブロガーさんの所で目にされてる方も多いと思いますが、スマホ持参の方で

これからソウルに行かれる方、必見です。


現在、韓国でのWiFiのキャンペーンを開催しております。


料金は1日1,570円

そして早割キャンペーンとして、

渡航より3日以上前にお申込み頂いた方
には、最大600円の割引価格で使えます。


更に、今韓国韓国限定韓国キャンペーン中

平成24年5月12日ご出発分まで
1日800円
で利用可能と来れば、今が行き時でしょう。


GLOBAL WiFi ロゴ


設定もパスワードを入力するだけなので簡単です。

韓国でのWiFiキャンペーン
<URL>
http://townwifi.com/korea/



WiFiを一昨日、初めて知りましたが、今まで滞在中にインターネットを利用しても

使い方が分からず諦めてたり、操作だけでも時間がかかったりで

現地で情報や近況が、直ぐにツィッターやブログにアップ出来ず

私の韓国情報を楽しみにしている読者様に対して申し訳なさと少々のストレスを感じていました。

WiFiの存在をもう少し早く知れば・・・と後悔しています。


韓国だけでなく、一部の他の国でも利用出来(現在、70か国で提供してるが、他国も拡大予定だそう)

ストレスフリーを感じないのは大きな利点ですね。



♡受取は出発前に郵送で受け取る方法もしくは、韓国に着いてから取りに行く方法

♡ソウル市内だけでなく郊外で使える。

♡プランに合わせて自由自在で使え、ストレスフリーを感じず旅行も楽しめそう。



この3つが理由で使ってみたいと感じるようになりました。

空港で返却対応出来るのは大変、有り難い事です!

私の場合、現地で撮ったぉ写真を取り込んだり、ネットで情報を確認する事が多く

今までレンタルの携帯を利用してたので、パケ料金が多くて悩んでいましたが

これは、パケ代もさほど掛からず、バッグにスマートに入れられ重くないのも嬉しいですね。


利用者が多いのも頷けますので、来月の韓国旅行で、利用してみたいと思います。