ピエルクルール ムースファンデーション | M-Style

話題のオーガニックムースファンデファンサイト参加中



先日、モニプラ様より現品を送って頂きました。



M-Style

PIERRE COULEUR (ピエルクルール)

ベース&ムースファンデーション 24g¥4830

日本発、高品質ミネラルコスメ
天然微粒子パウダーをブレンドした、ふんわり軽い触感で
お肌に溶け込むようになじみます。
自然な立体感と明るさをもたらしながら
特殊な天然マイカで、肌トラブルをカモフラージュ。
ひとつでファンデーション、ベース、UV、美容液、クリームの5役こなす
使い勝手のいいオールインムースファンデーションです。

▼使用方法
付属のスパチュラで適量を手に取り
鼻・両頬・額・顎に置き、お顔の中心から外側に向かって指で伸ばします。
はじめは薄めに全体に伸ばし
カバーしたい部分に上から優しく重ねてつけるときれいに仕上がります。

▼成分
ゴマ油*・ホホバ種子油*・ヒマワリ種子油*・セイヨウオトギリソウ油*・
ヘーゼルナッツ油*・マカデミアナッツ油*・オリーブ油・ローズヒップ油
・スクワラン・ミネラル成分
*…Certified organic


ケースは、コンパクトでおしゃれな感じ

M-Style

中を見るとこんな感じです。


M-Style

天然配合成分を使用してる為、保管場所のみ注意しないといけないかも。


日本初オーガニックのファンデは、使った事がないので、使うのを凄く楽しみにしていました。

ひとつでファンデーション、ベース、UV、美容液、クリームの5役こなす

使い勝手のいいオールインムースファンデーションの為、さっと済ませたい方にお勧めです。

使用感想 (個人的主観)
パウダーやリキッドと感触が全然違い

肌に直ぐ馴染み、ふんわり柔らかな感じに仕上がりました。

しかも塗りムラもみられず周囲の人に肌がきれいだと言われました。(これ本当)

化粧崩れもほぼ見られず、長時間肌のストレスフリーを感じられず

私の肌に合っていましたので、他のアイテムも試してみようと検討しています。

モニプラ様、株式会社ベーネ様
この度は、本当にありがとうございました。