眠りたい。 | 色んな経験をしてきた人生!何が起こるか分からない。

色んな経験をしてきた人生!何が起こるか分からない。

不眠症、摂食障害、鬱…そういったものを抱えながらも、
毎日、穏やかに過ごしたい

荒波のない穏やかな日々を送りたい

今日はクリニックの日。
先生とお話し、泣いて話してきたけど、スッキリしなかった。

当たり前だ!
私の中の怒りや憤りまでは伝わらない。
薬を出されて終了。

今日は話したい気持ちもしなかったから、帰ってきた。
でも、今のお薬、寝る前10錠ちかく飲み、さらに頓服。

それでもあたしには眠れた感じがない。
この前一気に薬飲んだら、身体中がすごいことになった。
目の前はグラグラで、心臓バクバク。

チビクロ君が「ママ大丈夫?」の言葉に、涙しながら、吐きにいったなぁ。

こんなこと、チビクロ君に見せちゃダメだ!

処方箋通りに飲みます。
寝れないの我慢します。

私に平穏な日は訪れるのだろうか。

自分の責任ではあるが、S氏の件で私はまた戦わなければならない。
悪くない私が、病気が酷くなるのは間違ってる!
のほほんとくらしてる奴は間違ってる!


私は負けない。
負けたくない。
正しい人が辛い思いをするのもおかしい
私は負けない!

彼氏さんいつもありがとう。
上がったり下がったりのあたしにも付き合ってくれ、
泣けないのを泣かせてくれたり、いつもいつもありがとう❤


強くなりたい❗