今日は、おひるねアートのイベントに参加してきましたキラキラ






ころん、洗濯物になりましたよウインク








一眼で撮ったものはにっこにこでしたが
携帯だと笑わない汗



というより、携帯の調子がおかしくて
めちゃくちゃ動作が遅いえーん



シャッターチャンスを逃したい放題なので
私の携帯が悪いなこれは・・・ショボーン




アプリ入れすぎなのかなぁ~

重すぎて、すぐフリーズーーチーン



だから最近は可愛い瞬間がなかなか撮れません!





一眼で撮って携帯に送信する技を取得したいなひらめき電球






写りが綺麗でシャッターがすぐに押せる
おすすめのアプリがあったら教えて下さいウインク
またアプリ入れるんかいっあせるあせる