野菜洗いのベジセーフファンサイト参加中





今朝、寒気から始まり、乳腺炎になってましたううっ...






今回は、ちょっと強敵で胃腸風邪のような症状であせりましたえーん




何も食べれない、飲めない、しゃべることすら無理ー354354





久しぶりにこんな辛かった・・・






ただ今回の出産では、たぶん5回目となる乳腺炎






もう、対処法もばっちり!ウインク






休んで動けるようになってから
ひたすらゴリゴリ絞り出しましたキラキラ






陣痛より痛くて泣くけど
頑張って頑張って治した!!




吐き気、熱、腹痛、頭痛、寒気、下痢、食欲不振とありましたが12時間で回復照れひらめき電球





胃腸風邪?つわり??みたいに辛かったですが、今は食べれるし動けるウインク





乳腺が開通してから激的に良くなったから
やっぱり乳腺炎からくるものだったのかな?





恐ろしや・・・乳腺炎・・・






胃腸風邪にならないためにも
日々の除菌はしっかりしたい!





そんな時のベジセーフ










お野菜や果物にもシュッとして
農薬などを洗い落としてくれますが
洗面所やリビングだって使えるんですウインク










今回は、洗顔ブラシにシュッと











ベジセーフで安心安全な暮らしにひらめき電球