美と健康のシャルレファンサイト参加中



こんなの欲しかったー!というようなベビーインナーを見つけましたラブ





シャルレ

C4Uベビーインナー(半袖・前開き)
カラー アイボリー   綿100%  







アクアブルーのオシャレなパッケージ♡








カラーは男女問わない優しいアイボリーカラーですキラキラ




毎日すくすく成長する赤ちゃん♡





すぐにお洋服も大きくなりますよね!






特許出願中の成長に合わせて長く使えるサイズ調整機能がついたベビーインナーなんですびっくり










ワンタッチテープで身幅調整ができて








ジャストフィット照れ







ムチムチあんよにも対応する調節できるスナップ






上がボタン3つで下が1つなので
3段階で調整可能ですキラキラ









肌に触れる気になる部分はヒモを使用してるので優しいラブラブ








綿100%で肌触りもよく
ピッタリ感で気持ちよさそうですラブ









これから動きが活発になっても
これなら安心(*'∀`*)v









快適に長く使えるベビーインナーなら
着替えも楽チンでママとベビーに優しいなぁ~ウインクラブラブ