jay-walkerファンサイト参加中





株式会社ジェイ・ウォーカーさまより
お届けものでーすWハート








サロン級の炭酸ミストケアが
自宅で出来ちゃうひらめき電球


iN-BE+v



今流行りの炭酸美容から
スプレータイプのミストケア






使い方は簡単ラブラブ






ブースターをしてから
ついつい振ってしまいそうなのを
ぐっと堪えてそのままスプレー






お顔全体にしてから
ハンドプレスしますキラキラ



その後、美容液や乳液、クリームで肌を整えます。



使用感は、炭酸美容だからといって
パチパチと刺激があるわけでもなく
肌なじみが良く、肌にぐんぐん浸透していきましたひらめき電球




驚くことに、使用後すぐにリフトアップ感やハリ感?みたいなのを感じられ、びっくり(*'∀`*)v





クイッと引っ張られるような感覚びっくり


保湿感もバッチリおんぷ









でも、そもそも炭酸美容がなぜいいのか??




それは、炭酸ガスはお肌の内部に直接入り込みやすく、浸透すると、お肌は酸素不足になったと錯覚を起こすそうです。


すると、お肌は酸素を取り込もうと必至に血管を膨張し血流が促進されます。


この働きを『ボーア効果』と呼ぶそう

それが、肌の血流を促進し、お肌の活性化させるんだそうです!




人間ってすごい!





炭酸美容ってすごいカナヘイハート



Before Afterがこちら↓






頬が上がった印象でハリ感も感じられましたよウインクキラキラ




ここまですごいなんて~カナヘイハート







ありがとうございました好