いちまさファンサイトファンサイト参加中






新商品 芝田山親方監修
レンジで小鍋立てちゃんこ鍋のご紹介~











鶏塩味












醤油味









まず、驚いたのが常温で保存OK&賞味期限の長さでした!!




この大きさで冷蔵や冷凍しなくていいのは、冷蔵庫のスペースを考えるとかなりありがたいですひらめき電球






土鍋型容器に移して、レンジで3分チンでOKなので、とっても便利で洗い物もなしキラキラ





具材も鶏団子3つ、油揚げ、キャベツ、大根、しいたけ、人参などが入っていて、スープも比内地鶏ガラスープを使用していて本格的♡











なかなかのボリューム感で
鶏団子がふわっふわWハート











スープが余ってしまいそうだったので
白菜をプラスしてみましたラブ









簡単に彩もよくなり(*'∀`*)v




白菜たっぷりで
ボリュームもさらに出ましたWハート






4人で2人前と他にも食べましたが
お腹いっぱいにぺこ







主人と娘が醤油味







私と息子が塩味






それぞれ好みが、綺麗に分かれましたひらめき電球







これからの季節にぴったりのお鍋

簡単で、ボリュームがあり、常温保存OKは、一人暮らしの方や夜食にぴったりですおんぷ







ありがとうございました好