腸活Lab.ファンサイト参加中





いつもお世話になってる美超習慣







腸活中にばっちりな健康補助食品!










パウダーがステックタイプで
使いやすい1包づつで1日目安が1~3包







熱を加えても大丈夫なので
温かい飲み物、食べ物に混ぜてもOK




味も邪魔しないので
とっても使いやすいんです。




昨日は娘がじゃがいもとコーンのポタージュを作ってくれたので、その中に溶かしてみましたキラキラ








美超習慣をひと袋








サササ~っとおんぷ









一気に入れても溶けやすいので大丈夫!








味も邪魔しないので
料理選ばずでありがたいです。





毎日欠かさず摂取するようになると
ホントに快腸~Wハート






朝一番でトイレへ向かいます(*'∀`*)v








妊娠して腸内環境が悪くなってしまいましたが、美超習慣のおかげで整いました!!





当初は便秘だからか妊娠なのかわからないくらいお腹が出てましたが、今は平常にもどり笑

初めよりお腹が凹んだという……苦笑






職場のみんなにもお腹が小さくなってるーー!!とビックリされました汗







体重や肌にも変化があり、体重は急激に増加したと思ってたのですが便秘が解消されたら増加しなくなりました。




肌も妊娠のホルモン変化の影響で肌荒れしてるのかなぁと思いましたが、便秘が解消されたら肌も綺麗になりましたキラキラ






すご~いです!!







美超習慣Wハート