わくわく倶楽部ファンサイト参加中



わくわく倶楽部株式会社さまよりお届けもので~すWハート








青みかんの力【プロポリス入り】

ヘスペリジン

1袋30カプセル入り



今回は、娘がモニターさせて頂きました!





毎年、年明けくらいから悩まされている花粉症……






幼い頃から花粉症が酷く、毎年何回も病院に通ってます。



いつもの年は年明けくらいから、だんだんと症状がでるのですが、今期は早く、年明け前から、鼻がムズムズ汗





そんな時に青みかんの力に出会いました!




青みかんは「未成熟の温州みかん」に多く含まれる「ヘスペリジン」は抗アレルギー作用や血流改善などの特徴が期待できる天然有用成分です。



子どもにも安心キラキラ








青みかんの力はヘスペリジン(青みかん)とプロポリス(ミツバチ)の力で抗菌、抗ウイルス、自己免疫力強化が期待されます。




1日1カプセルを目安






カプセルなので粉のように飲み残しやむせたりしないので、飲みやすいキラキラ





花粉症やハウスダストでくしゃみ、鼻づまり、目のかゆみ、本当に辛そうでした。





しかし、青みかんの力を飲み始めて
すぐに効果が現れました!!





マスクなしでも、くしゃみをしない!






ティッシュで鼻をかまなくなり、寝てる時も辛くなさそう!!!






娘も体感してるようで、



「これすごい!!!」




「学校でも、くしゃみしないよひらめき電球




「マスクなしでも大丈夫だよキャハハ




病院にも行ってないのに、すごいっ(*'∀`*)v




あまりの効果に大興奮です。






もう、青みかんの力なしではダメですアセアセ








病院にも行かずに、こんなに体質改善するなんてビックリしましたWハート







学校では、インフルエンザも流行り出したり、風邪でお友達がお休みだったりしますが、娘はThe健康体です(*'∀`*)v





自己免疫力強化の効果ですねひらめき電球





花粉症は勉強の妨げになり、ムズムズとの戦いでしたが、今は集中して、勉強に励むことができています。










つらいムズムズ、ぐずぐずで悩んでいる受験生にもおすすめですWハート







青みかんの力にプロポリスを加え
より健やかで安心な毎日をサポートしてくれます。







病院いらずで健康的な毎日にキラキラ





ぜひ、青みかんの力をお試しください好






ありがとうございました薔薇



わくわく倶楽部ファンサイト参加中