特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中



特選松坂牛専門店やまとさまよりお届け物でーすWハート








なんともいえない美味しそうなマグネットじゅる・・







思わず生ツバをゴクリとしちゃいます汗



特選松坂牛専門店やまとさまのホームページには、美味しそうなお肉やご贈答にもぴったりなお肉、今の季節お鍋に入れたい主役のお肉がたくさんラブ





その中でも、私が注目したのが







こちらの「もつ鍋」!!




もつ鍋と言えば、外食なイメージだったので、その味を自宅で楽しめたらなぁ~と思っていました。


しかし、このもつ鍋はセットになっているので、家庭でも本格的なお味が楽しめちゃうんです!!



その内容は……





黒毛和牛もつの他に上品な和風スープ、特選松坂牛専門店やまとさまオリジナル小匠麺も付いてくるので、美味しく手軽にできること間違いなしラブ




メインの和牛コプチャンはなかなか手に入らない貴重な脂の旨みたっぷりコプチャン!




コラーゲンもたっぷり(*'∀`*)v





大ぶりのぷるっぷるコプチャンなので
食べごたえ充分ぺこ



とにかく脂が最高に美味しい!と大人気!!



その美味しさなので、リピターが多いのも納得な理由です!





コプチャンが美味しくてもスープが最高のものでなければ、その美味しさも半減してしまいます……





和牛コプチャンを最高に美味しくしてくれるのが、付属の特製スープ!





醤油ベースの和風スープで上品に和牛コプチャンの味を引き立ててくれます。





そんなスープは、ぜひシメで雑炊にしてたべたいですねWハート




雑炊の前には、そのスープがよく絡むようにオリジナルで作られた小匠麺でもスープを楽しみたいですねひらめき電球




麺好きの我が家には、最高ですWハート





何度も美味しさを楽しめるもつ鍋!






もぉ~食べたくてしかたないです!!!








そんな美味しさを家族で楽しむのもいいですが、最高に喜んで貰えるようにご贈答用にもオススメ








オリジナル化粧箱でお届けしてくれるので、喜ばれること間違いなしですね(*'∀`*)v










ご贈答用には、さまざまな細かなお心遣いもありがたいです好





日頃の感謝を込めて伝えたい時に大活躍しそうです。





ぜひ、家族とご家庭で、日頃の感謝を込めてのご贈答用に!





15年連続チャンピオン牛落札と数多くのリピーターがいる信頼のお店とお肉!!






特別な日は、特選松坂牛専門店やまとさまのもつ鍋いかがでしょうか?