ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中



えっ?!ダンロップさんからお届けもの?





??が浮かぶ中、開けてみると……





ダンロップホームプロダクツさま、モニプラさまよりお届けものでーすWハート



あっ!ゴムだから~ひらめき電球



さらさらりん
(天然ゴム手袋)

Mサイズ



脱タンパク天然ゴム製なので、敏感肌に優しい手袋♡





便利なフック付きです。



裏地はふんわりナイロン編み生地で
とってもサラサラ




私は手が荒れるくせに、ゴム手袋をすると
ゴム手袋でも粉などで手荒れするんです354354




でも、こちらは、心地いい肌触りのうえ、脱着しやすく、とってもサラサラ♪



まさにネーミング通り!





食洗機愛用中ですが、洗い物が少なかったり、食洗機に入らないものは
やっぱり手洗いが必要なので
私にとってゴム手袋は必需品!!





作業中ずれることもなく、脱ぎにくいこともないので快適ですキラキラ




暖かいのに、ムレにくいのもお気に入りになりましたキラキラ




毎日の家事に大活躍です(*'∀`*)v






ありがとうございました好