ORifER(オリファ)公式ファンサイト参加中





オリファ発酵美養液2回目の投稿になります。



一回目の投稿はこちら





無添加で1つ1つが新鮮の使い切りタイプ









いつでもフレッシュ!




だからこそ、無添加が実現!








ポキッと折るのも1ヵ月使ったので、おてのもの( *´艸`)




肌にのせ、なじませると、キュッキュッとする感じがすごい!!


使う度に、次の化粧水の入りが良くなって行きましたあひる








使う前のbefore↓







after↓







毛穴が引き締まり、ツヤ感が出たような気がしますラブ





それは、数値にも しっかり現れてました!
肌年齢を調べて頂いたら、かなり良い数値が♡
ハリが特にアップしていて100%中90%台で
お褒めの言葉もいただきました(*^^*)







ありがとうございました好