エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中




株式会社エクセルパティエンスジャパンさま、モニプラさまよりお届けものでーすWハート







CMCエマルジョン《ペリセアーゼ》


100g

2,000円

現品です。




美容院級のトリートメント!




こちらの他にも3品サンプルでついてきました。

4ステップで使うとより効果が実感されます。



使い方は





まずは、シャンプー


その名も七人の天使たち







流したら








ペリセアーゼを付け、コーミング










その後流さずに重ね付けで
琥珀色の天使、コーミング











シャワーキャップをして、3~5分待ちます。






全部入ってないw









流して、タオルドライをして
天使の涙を1~2滴

私は2滴使いました。






before





広がりやうねりがあり、毛先が傷んでます。





after





まとまりやすく、毛先も傷んでない!!



髪にハリ、コシも出て健康的な髪になりました(*'∀`*)v





4ステップを毎日使ってみたいなぁ~







ありがとうございました好