ハイムファンサイトファンサイト参加中



ハイム化粧品株式会社さま、モニプラさまよりお届けものでーすWハート







ふきとり化粧水

内容量     500ml

価格         1,944円(税込)




まず始めに届いてびっくり
このサイズドンッ



シャンプーかと思いました笑



そして、この大きさにして、このお値段!





びっくりの連続ですチュー





こちらのふきとり化粧水
コットンに適量を含ませ、やさしくふくように使います。

朝の簡単な洗顔料の代わりにも使えるそうです!




コスパが良いのでデコルテ、背中など全身に使いたいです。


毛穴や古い角質が目に見えるほど、クリアになり、ワントーン肌が明るくキラキラ





毎日、灼熱の暑さなので1日何回も洗顔してました。
でも・・・それだと必要な油分までも取ってしまい、結果、皮脂分泌が多くなってしまうのが毎年の夏の悩みでした。



これからは、ふきとり化粧水に任せれば安心ラブ




皮脂やテカリを抑え、化粧崩れも防いでくれるので、夏に最適ですね(*'∀`*)v





ありがとうございましたらぶ②