流行と向上心と美な女子力高い
こちらのCHAN友のみんなとエスニックランチしてきました~Wハート









この日はロングでも過ごしやすい気候で快適キラキラ




久しぶりに会うメンバーもいて
話止まりませーんラブ





みんなの美意識の高さ、向上心、常に流行をキャッチの素晴らしさにまたまた刺激をもらいました~Wハート





ランチは



VIETNAM ALICE




写真だと激辛に見えますが
ぴり辛の蟹の出汁がとっても出ているフォーセットにしましたキラキラ



三種の春巻き(揚げ、生、蒸し)、ナムル?
おんぷ



デザートはコーヒーにココナッツミルクプリンラブ





パクチーは食べ放題キラキラ







あや、パクチー大盛り!+おかわりアゲアゲ





私もうっすら入れてみましたラブ




舌が大人になったからなのか
昔だったらダメそうだったけど、美味しかった~ラブ







企画や予約してくれたかんなありがとーーーきゃー