行ってきました、感謝トークイベント。

あ、知ってますねw





山形は晴れてましたが、途中から怪しげな

お天気に…。

って、吹雪じゃんwww


からの朝食。











いつぞやのまおくんの朝食。

マネするんじゃないw

でも、何かが違う。

さ、どこでしょうか?





とりあえず無事に東京駅に着いて、友達と

合流。

丸の内線に乗り、千代田線に乗り到着。





だーかーらー





吹雪じゃんか!!!

吹雪を楽しむ東北人w

いや、山形でもこんな吹雪ないんじゃ?みた

くなってて。

アメともさんたちにもお会いできたりと、も

うワクワクドキドキ。

そして開場。

とにかくなんかわちゃわちゃしてたw




開演時間になって、伊勢にぃが登場。

わお!爽やかな出で立ち♡

からの、まおくん登場。

かっこいいわ~(ㅅ´³`)♡

何度見てもかっこいいの言葉しかでてこな

いっていうね。

うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

内容についてはみなさんアップされているの

で詳しく書きませんが、バースデーイベント

でも見せてくれた出生場所が(洗濯)カゴな

まおくんをまた見られるっていう。

この時からもうかわいいんだもんねー。

幼少時代のまおくんについての質問を挙手で

答えていきながら、それについてのエピソー

ドを話してくれたまおくん。

伊勢にぃとのやり取りも息もピッタリで。

さすがでした。

まおくんの笑顔をたくさん見られて、私達も

たくさん笑顔になって、最高なイベントでし

た。

感謝しなきゃいけないのはこちらなのに

ねー。





改めまして、

まおくん、本当に本当にありがとう。

まおくんのファンでめっちゃ幸せ。

言葉にできないくらい感謝してるよ!

ありがとう。







とか、もうさ、ツーショットの時話せばいい

じゃんみたいな。

﹏<。)

頭真っ白w

何を話したかなんて言えないわ。

ね、和田クン←なんでよw

しかもね、檀上から降りる階段がわからなく

なり、え?え?どこ?え?って一人檀上でパ

ニック╰(ºωº ;)╯≡╰(; ºωº)╯

今から撮影する方にどこから降りるんです

か?なんて訊きながらさ、もうバカか!!!






…恥ずかしい(///ω///)




たぶん、昨日一番のパニックwww

今回は、最後まで残ってました。

ひゃっほーひゃっほー言いながらまおくんを

見てましたよw







お会いできたみなさん、ありがとうございま

した。

いつもいつも優しくしていただいて、みゆさ

ゆ胸がいっぱいです。

ホントにホントにありがとうございました。

お会いできなかったみなさん、気配を消しす

ぎててごめんなさい。

またいつかお会いできること願ってます!

ありがとうございました!!!





Dさん!

新幹線が動かなくて、ブツブツつぶやいてた

時にいろいろ優しい言葉をありがとうござい

ました!

早くキャンプしましょうねw

岩手と山形の中間地点で!

ダイスケーション&キョウスケーションを♡






そして、花火部屋のみんな。

ありがとーーーーー!!!

みんなが一緒にいてくれて、同じ気持ちでい

てくれて幸せだよ♡

ま、いろいろシンクロしすぎて笑えたけどw

かぶりすぎじゃんねwww

また、会える日を楽しみにしてるよ。

とりあえず、6月。

まおくんのバースデーさくらんぼ狩りしまし

ょうか?

お腹壊しちゃうほどさくらんぼ食べて、種飛

ばし競争しようぜ(o´罒`o)ニヒヒ♡

なので、山形においで~!

待ってるからね~!








では、また。









最後に…







まおくん大好き!!!