決勝結果 | ミーメのブログ

決勝結果

朝フリーはドライだったんですが・・・

photo:01



決勝レース前にウェットになりました汗
しかしライダーさんはウェットの方が良いみたいだったので、少し期待しつつレーススタートDASH!

スタートも決まり5台ほど抜いて1周目を通過!
しかし2周目のデグナー2つ目で転倒してしまいましたあせる

前回も3周で終わったのでちょっと短いレースでしたが、怪我もなかったし本人も短いながらバトルを楽しんでいたみたいだったのでよかったですニコニコ

その後はホンダさんのパーティーに参加しました
photo:02


さすが世界のホンダ、全クラス制覇アップ

貴重な経験が出来て楽しかったですにひひ






iPhoneからの投稿