*+。最近のcoordinate。+* | *+。YuNa's Princess DAYS。+*

*+。最近のcoordinate。+*



最近のコーデですはーと

忙しくて載せれてなかったから・・載せちゃいますかお




こないだの居酒屋お出かけコーデ↓



*+。YuNa's Princess DAYS。+*

チェックハートお花チュニック→no brand

チェックハート無地トップス→RF

チェックハートフリルデニムスカート→RF



でしたかお

ピンクカジュアルだったよはーと





今日のお出かけコーデ↓


*+。YuNa's Princess DAYS。+*



チェックハートピンクボレロ→RF

チェックハートドットチュニック→MISCH MASCH

チェックハートフリル黒スカート→ルシカ



でしたッはーと



出勤コーデはこれのジーパンバージョンだったよかお

お出かけコーデはワンピ風に着てみましたぁあげ~



そんな感じで最近も苺姫ですw

明日もコーデUP*しますねハート