クグロフゆず&フィナンシェ。 | ひとりごと

ひとりごと

日々の何でもない出来事や、猫の話、手作りパンの話などなど…

冬の寒さがやってきました~

今日もケーキレッスンに行ってきました♪
今日のメニューは『クグロフゆず&フィナンシェ』
楽しみにしていたメニューです(^^)
二人きりの受講って、なんて贅沢なんでしょう~(*^_^*)


クグロフゆずは、バターケーキですが、ゆずの香りと風味が優しいケーキでした。


フィナンシェは、素人の私が言うのもなんですが、
ホイップとかしなくていいので、思ったより簡単!
お土産にもいいですね~


ケーキ作り2回目のレッスンで
混ぜ方などなど丁寧に教えていただいて
家でも上手くできそうな気がしてます。
忘れないうちに練習しないと!(^^)!



レッスン終了後も、美容や健康のお話に花が咲き、
楽しい時間を過ごさせてもらいました(*´▽`*)
いつもありがとうございますm(_ _)m


来週のパンレッスンもよろしくお願いしまーすv(^-^)v







Android携帯からの投稿