今日は午前と午後に合わせて3名様来てくださいました爆笑


午前中はお友達なんですが、先月の予約をキャンセルされてましたので、今日ちぎりパンを作られましたパン




またまた可愛いはりねずみちゃんとぶたちゃんのしっぽが出来上がりましたハート

このぷっくりとしたおしり可愛すぎラブ
お絵描きも楽しんで書かれてました!


みんな同じような月齢のベビちゃんたちが3人赤ちゃん
我が家は保育室かって感じでした!
一人泣けばもう一人泣いて。。。
大合唱滝汗
保育園はこんな感じなんだろうなーと保育士さんたちはほんとに大変だろうなーと痛感しましたアセアセ
でも二次発酵中はみんな寝てくれて穏やかにもくもくと作り上げることができましたウインク


そして、午後からはN様がお越しくださいましたウインク



綺麗なスイートプールが焼き上がりました!
あまり作業がなかったので、お話ばかりしてましたー照れ
最後らへんは旦那の愚痴?みたいな感じになってしまいましたがえー


また来月もお待ちしておりまーすハロウィン


教室について
9月レッスン
10月レッスン



てごねパン教室 petitプティ名古屋市中川区